ブログでの報告遅れてしまってすみません(T ^ T)



10/10に、ホームページとHRの誌面にてadidasNEOのグランプリが発表されました!



わたくし見事念願のグランプリを頂くことができました!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*きらきら

photo:01



http://adidas.jp/neo-koshien/sp/index.php

本当にみなさん一人ひとりのおかげです!


これからadidasNEOのモデルをやらせて頂くのと、11月の中旬くらいに原宿駅のでっかい広告にのるからぜひみてね!(`・ω・´)



ぼくはこの約二カ月くらい?、いつも応援してくれるマロワーのみなさんに支えられて、みなさんの愛に包まれて、本当に幸せでした(* ´ ω`*)



本当にありがとうございましたっ



そしてまだまだ学ばなければいけないことはたくさんあるけど、これからもぼくはみんなに喜んでもらえるような活動ができるように一生懸命がんばるので、


末長くよろしくお願いいたしますm(_ _)m




どうか見捨てないでねヽ(;▽;)ノ笑笑




ほんじゃぼくはまた寝るねっ




おやすぴ◦<(¦3[▓▓]



マロロン♪



iPhoneからの投稿