今日は、ってかもう昨日か!



ハルくんが来たよ!



ハルくんとは、お兄ちゃん(次男)のブログを見て知っている方もいるかもしれませんが、ぼくの三兄弟の一番上のお兄ちゃんのこどもですヾ(◍'౪`◍)ノ゙!



今日はみんなで横浜に行って、船に乗ってからの、横浜中華街でご飯を食べたよっ\(^o^)/きらきら


じゃーん

photo:01



これはぼくがハルくんを食べようとしているところだよー( ´ ▽ ` )ノ笑



ハルくんきゃわわわわわわわ!はあと



明日もみんなで観光するんだ( ´ ▽ ` )ノ




ハルくんはご機嫌でお疲れなようで、もうとっくに寝ちゃいましたっ(´ω`*)



じゃあおやすみ!朝見た人はおはよう!(:3っ)∋にょろにょろ




マロロン♪




iPhoneからの投稿