なんと!!


この度わたくし初の地方のイベントに参加させていただくことになりました!( ´ ▽ ` )ノぱちぱち



詳細はこちら!

http://yonfestival.jimdo.com/



初の地方ということで、今までイベントに来れなかった方の元へぼくが直接会いに行けるので、わたくしテンション上がっております!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


だけどこれから、もっともっと遠い所からいつも応援してくださるみなさんに会いに行ける機会が増えればいいなー…!(* ´ ω`*)


いつか、動画を通してもそうだけど、みなさんに直接会って、沢山のありがとうの気持ちを伝えられたらぼくは幸せです…!きらきら


そのために頑張ります!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙


だから応援してね!



そして今回ぼくの第一歩!



名古屋にフライアウェイするから!、


お時間のある方で来れるよ!って方は是非このイベントに来て、ぼくと一緒に楽しみましょう!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



そしてまだ何踊るか決めてないんだけど、リクエストとかあるかな?(^-^)/どきどき


トゥインクルを歌って踊ってみたも2回くらいイベントでやらせていただいたから大丈夫だよ!


今回来れないよー(>_<)って方もぼくが何を踊ってるのを生で見たいとかあったら聞きたいなー(^-^)/



マロロン♪



iPhoneからの投稿