ハッピーハロウィン!(遅!)

昨日はクラスの友達と仮装して渋谷をねり歩いたよ!わちゃわちゃ


テーマはゾンビ高校生と猫と悪魔!(* ´ ω`*)笑


お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ!( *`ω´)

photo:01


photo:02


photo:04




どうかな?どきどき


渋谷のセンター街いろんな仮装してる人いっぱいでやばかった!



そしてプレゼントの応募がおわりましたね!

本当にたくさんのコメントありがとうございました。


全部読ませていただいてます!!


マロワーの愛がたくさん伝わりました(* ´ ω`*)


コメントは本当にぼくの支えになっています。


本当にありがとうね(T ^ T)



当選者の発表は11/3土曜日の夜21:30くらい~生放送でやる予定です!


あとブログにも書くから生放送見れないよって方も大丈夫ですよっ(´ω`*)


そんな感じでよろしくおねがいいたししますm(_ _)m



ハッピーハロウィン!(二回目w)



マロロン♪



iPhoneからの投稿