一言でいうと楽しすぎました!!


あの有名な白川公園でも動画撮ったし(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
photo:03


photo:04


photo:05




岐阜駅で織田信長の前でどやったしwww
photo:01




イベントもめっちゃ楽しかったし♪
photo:06




たくさんのマロワーともたくさんお話したり一緒に写真とれたりして幸せでした(* ´ ω`*)


こんなクソガキのために本当にいつもありがとうございます(>_<)



たまひよ。くん、チカくん、かまきりさんとも仲良くなれたしよかった(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

photo:07


photo:08


photo:09



寝起きなぼく…笑


またたくさんイベントで地方に行きたいな!

どなたかえらい方!お願いしますm(_ _)m笑笑



マロロン♪



iPhoneからの投稿