明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いいたします!!


ぼくは今風邪でまさかの39.2度の熱と闘っております(´・_・`)笑



2012年はぼく自身飛躍の年にするという目標を掲げてぼくなりにがんばってきたつもりです。


そしてそこでたくさんの方々との出会いがあり、マロワーはもちろん、周りの方々に助けられて、今のぼくがいます。


2012年ぼくなんかと少しでも関わっていただいた方々、応援して下さったみなさんに言葉では表せないくらい感謝しています。


そしてまだまだ至らない部分がたくさんあるぼくですが、2013年も初心を忘れずぼくなりに成長していきたいので、どうかよろしくお願いいたします!!


今のぼくがあるのは、本当にみなさんのおかげなんです(T ^ T)


本当にぼくなんかまだまだだけど、これらも末長くよろしくお願いいたします…!



そしてマロワー愛しています!はあと



マロロン♪


iPhoneからの投稿