みなさんお久しぶりです(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



最近ブログ更新できていなくてすみません…!(T ^ T)



みんなぼくのこと忘れてない?(>_<)



これからたくさん更新するぜ!



そのためにみんなもたくさんコメントしてね!(* ´ ω`*)はあと



意外とコメント数とか気にしちゃうかわいいとこあるからさ←にやり笑



というのは置いといて、笑



昨日はFM360というイベントの本番でした!!



これがイベント直後のわたくし
photo:01





この写真を見れば楽しかったっていうの伝わったかな?(´ω`*) 笑



若干疲れてるけど…笑



来てくれた方、お手紙や差し入れもくれた方、本当にありがとうございました!!(* ´ ω`*)はあと



差し入れには早めのバレンタインチョコとか、韓国のりとかグミとかじゃがりことかぼくの大好きな物ばかりで嬉しかったよ(´ω`*) はあと



そして来れなかった方も、Twitterとかで応援のメッセージなどありがとうございました!



そのおかげでがんばれたし楽しかったよ\(^o^)/



ありがとうね!はあと



そしてスタッフの方々や出演者の方々には感謝しかないです。この場を借りて、ありがとうございました。
そしてこんなクソガキですが、また機会があったよろしくお願いいたします。



それでは最後はぼくでお別れ!\(^o^)/
photo:03


photo:02


マロワーに作っていただいたのよ!


うれしす!



あっ!あと最後にみんなに質問なんだけど、ブログでどういうこと書いてほしいですか?(* ´ ω`*)



コメントで教えてねっ(* ´ ω`*)♪



マロロン♪



iPhoneからの投稿