昨日はクラス会だったよー\(^o^)/


ちなみにぼくは3年3組なんだよー!(どうでもいい笑)


みんなでマリオカートやったよ♪
photo:01


photo:02



ちなみにぼくはビリwwww



なのにこの表情wwww



楽しかったよんっはあと





今日は何でこんなに早起きかって?



意味はないよ笑



何かを感じ取って起きたの!笑



そしたら雪降るのね!



なんかすごくない!?笑




でもぼくは北海道出身だから、雪はなれているのよっ



この前東京でたくさん降った時に学校帰りとかに思う存分雪だるま作ったり雪合戦したからもう満足…!笑



みんなの地域は雪降るところ?



みんなはどこからぼくのブログをブログを見てくれているのー?(県とか)(:3っ)∋にょろにょろ



マロロン♪



iPhoneからの投稿