僕はまだ~へなちょこさ~♪



wwwwwww



今日は、ぼくと同じくadidasNEOのグランプリのあべべくんと一緒に、


ラルフローレン×Fineのパーティーにお邪魔させていただきましたよっ


photo:01


心の叫び(やばい大人しかいないねーどうしようw)

photo:02


(ちょーやばいおいしそう!はあと)


(ぼくら食べる以外どうしたらいいんだろう…!www)




こんな感じ(^^;)wwwww



でもジュース飲んでいろいろ食べてまくって楽しかった(* ´ ω`*)!



何よりオリエンタルラジオのあっちゃんの弟さんと、

スタドラに出てたタイスケさんって人のダンスを見て感動した!!
photo:03


photo:05


photo:04





そんな感じで少しはアダルティーなマロン氏になれたかな?笑


いや、やっぱりぼくはまだまだクソガキだな~って思いました(:3っ)∋にょろにょろ


そしてまだまだ子どもでいたい!


高校卒業したくない!!って最近本気で思います(T ^ T)



まだまだDKを楽しまなきゃねヾ(◍'౪`◍)ノ゙



みなさんは卒業までにやっておいた方がいい、やりたいと思うことってありますか?(´ω`*)



マロロン♪


iPhoneからの投稿