これからadidasNEOの店頭に並ぶカタログの、画像か届きました!!


12月に撮影したからめっちゃ寒かったでござるっ(`・ω・´)


一足先にみなさまにお見せするでござる !


(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

1.さわやかボーイ
photo:01



2.ぼけー
photo:02



3.明日を見つめる私
photo:03



4.あべべとなかよしショット
photo:04



5.わちゃわちゃ
photo:05





この画像はadidasNEOの今年の春夏のカタログになります!


全国のadidasNEOのお店で無料でげっとできるみたいなので、


ぜひげっとしてみてね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



みんなはどの画像の僕が好きですか?(´ω`*) どきどき


もしよかったら感想やアドバイスなどお待ちしております!


あとぼくから質問なんだけど、みんなは何年生?おいくつ?ですかー?



いろいろ聞きすぎ?ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊笑



マロロン♪



iPhoneからの投稿