みなさんこんばんは(´ω`*) !





こんな時間にすみません(>_<)




イベントに出演させていただくことになりましたので告知させていただきますね!(* ´ ω`*)←宣伝乙w




3/16開催!





HTT~ハーメイトティータイム~Vol.3詳細発表!





チケットは本日、2月25日20:00より予約開始!!



詳細はこちら!

http://hermate.jp/event/event007.html




ハーメイトというニコニコの踊り手が集うカフェ?バー?でやるよ!



もしよかったら来ていただけたらと思いますっm(_ _)m




きっとおしゃべりとかたくさんできると思うので、一緒に盛り上がりましょう!(* ´ ω`*)



来れるよって方いらっしゃるかな?(>_<)




いきなりだけどさ…





マロワーは誰のことが好きなのー?
photo:02




マロワーに作ってもらったやつのパクりだよwwwwwww


絶対こんなこと言わない笑




イベント行くならー?
photo:03





マロンってやつ誰?
photo:04


これも作ってもらっちゃった笑




ぼくの名前は何だっけ??(フリ2)www



コメント全裸待機\(^o^)/笑



まだコメントしたことないよって方もこの機会にしてみてねっ笑




マロロン♪



iPhoneからの投稿