わたくしは眠いわよ。。



みなさんこの前新作動画が上がりましたのよ!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



もう見ていただけたかしら?(´ω`*) どきどき




【マロン&チカ】ナルシス ルカルカ★ナイトフィーバー【踊ってみた】

http://i.nicovideo.jp/watch/sm20404196?cp_in=wt_srch



去年名古屋で撮影したやつです!


上げるの遅くなってすみません(>_<)



感想などいただけるとうれしいな(´ω`*)




そしてこの前あべべがうちに泊まりにきて、一緒に生放送からのツイキャスやったよ♪

photo:01





あべべ×マロン=あべマロ?マべべ?笑



それと告知になりますが、adidasNEOからお知らせがあるよ!


それはそろそろ発表できるので待っててね(:3っ)∋にょろにょろ



今月中にぼくに会える機会が二回くらいあるかも…!(* ´ ω`*)



その時はぜひ会いに来てねヾ(◍'౪`◍)ノ゙



それでは明日は朝早いのでこの辺で(/・ω・)/



マロロン♪



iPhoneからの投稿