ぼくはダンスが大好きで、ニコニコ動画に投稿をし始めました。



その途中でモデルというダンス以外での自分を表現する手段と偶然出会い、



元々ファッションに興味があったので、みなさんの応援もあり、adidasNEOのモデルという大きなチャンスを頂きました。



あくまでぼくはニコ動以外の活動をする時は「踊り手」という肩書きでやらせてもらっています。



でもきっと元々応援してくれていた方は、ぼくはニコ動の踊り手なのに一体何がしたいんだ…!って思う方もいると思います…



きっとそう思われてもおかしくないと思います…



実は初めてモデルの活動をさせていただくって話があった去年の夏からずっと、その事で悩んでいました。



ぼくがニコ動以外の場所でモデルの活動をすると、ぼくのことを応援してくれなくなっちゃうんじゃないか。とか嫌われちゃうんじゃないか。とか考えていた時期もありました。



なので正直adidasNEOでグランプリに選ばれた後の会議で辞退も考えました…




その時に兄を始め、たくさんの方に相談をしました。



その中で最終的に自分のやりたい事をやる。



という答えになり、



挑戦してみて、右も左もわからないまま今まで突っ走ってきました。



そこで、モデルのぼくではなく、踊ってるぼくが好きというような意見を頂きました。



大体の方はニコ動で踊ってるぼくを見て、ぼくのことを知って頂いたんだと思います。



それなのにモデルとかやってたらえ!?ってなるのは当然ですよね。。




でもぼくは皆さんのことが好きだから、もっと自分のことを知ってもらいたいという気持ちや、喜んでもらいたいという気持ちでやらせて頂いてます。



あくまで自分の表現方法であって、ダンスをしているのと同じ感覚なんです。



はい、自分でも何が言いたいのかわかりません…(´・_・`)笑




とにかくぼくは皆さんのことが大好きです。



遠くから応援してくれている方も、Twitterやブログでつながっていて、いつもリプやコメントをくれると、全部見て、気がついたらいつもにやにやしています。笑




これからもこんな僕ですがよろしくお願いいたしますm(._.)m




それとわたくしマロンはこれからも一歩一歩前進していきます!!



はっきりとした根拠はあまりないですが、来年の今頃が楽しみです。



なんとなく笑



意味も根拠もありません。笑




目先の事よりも何年か先のことを考えて行動しようと思います。



こう見えて真面目で根暗でちゃんといろいろ考えてるんですよ?笑



これからさらに頑張りますので、みなさんこんな僕ですがどうか末長くよろしくお願いいたします!!!(T ^ T)




この記事はアメンバー限定にした方がいいのかしら?



※この記事を読んで不快に思った方、すみません…!悪気は無いんです…すみません…


正直この記事を見た皆さんの反応が怖いです。


何が言いたいかというと、もうぼくは前向きです!!



いろいろやるしかない!!



そしてTwitterでリプをくれたかずちょりんさん、いろいろ考えさせられる機会をありがとうございます!



マロロン♪



iPhoneからの投稿