最近あんまり更新できなくてすみません(T ^ T)



ぼくは大学が始まり、段々と慣れてきてなかなか楽しい毎日を送っておりますよ(´ω`*)



みなさんは新学期どうでしょうか?(`・ω・´)




ということでイベントの告知をさせていただきますね!(´ω`*)




こちら!




Mens party M&A


5月18日(土)

M&Aの二人、大橋岬と花井陽が主催する
出演モデルがMens onlyのイベント。



雑誌等で大活躍中の豪華メンバーを揃えたイベント。

スペシャルゲストとして大人気モデルの
山田ジェームス武(たけぞー)の出演が決定!!!!!

ファッションショー、モデルによるMC、
バンド、M&AのLIVEなどのコンテンツが盛りだくさん!

※もちろん参加して頂くお客様は男女どちらとも入場可能です※


コンテンツ一覧
私服ファッションショー
大野ヨウ率いるLiarsの生LIVE!!
山田ジェームス武(たけぞー)率いるAngry cat‘sの生LIVE!!
M&Aによる生LIVE!!
豪華モデルによるMC
平均年齢17.5歳??…若手読者モデルによるファッションショー
………and more.



などなど!…豪華メンバーのあんなとこや、こんなとこ。
様々な一面が見れるようなコンテンツ盛りだくさん!!!


出演者一覧
大橋岬
花井陽
山田ジェームス武(たけぞー)
斎藤教兵
高橋実(みのルン)
佐藤悠紀
藤田純太
嶋津英明
大野ヨウ
青木健人
平賀海斗
安保輝来
杉田利樹
添田洋平
影山健太
and more…


会場・Village(麻布十番)
アクセス→都営大江戸線『麻布十番駅』七番出口出て徒歩10秒

住所→東京都港区麻布十番1-4-5



前売り
→2000円+1drink(500円)


チケットの予約or郵送は下記までお願いします。
→mens_party_m_and_a@yahoo.co.jp


※チケットは売り切れ次第終了となりますので
お早めに予約のメールをおすすめします!
※郵送の場合、チケット予約の殺到が予想される為郵送が遅れてしまう場合がありますのでご了承下さい。




チケット郵送の際は、
・ご自身のお名前
・郵便番号、住所
・お電話番号
・チケットの枚数をお間違い無く明記してメールを下さい。
→mens_party_m_and_a@yahoo.co.jp


皆様、5月18日は是非、M&A主催イベントMens party M&Aへお越し下さい!


告知文にも明記してありましたが
チケットが完売した場合予約を
締め切り致しますので早めの予約をお勧めします。






ということで、今回はニコニコ系のイベントではなく、読者モデルさんのイベントに初めてちょこっと出させていただくことになりました!どきどき




読モのイケメンの方々に混ざって、しかも踊るということで、正直気まずいです、(゚O゚)\(- -;笑



内容としては、こんな感じですヾ(◍'౪`◍)ノ゙





@dokumoboysgirls: 5月18日のM&Aのイベントですが、読モBG×LuLu間島雄大(サロン)×マロン(踊り手)でSHOWをやることにしました。どんなことになるかは、わかりませんが楽しみにしててくださいね! 見たことないものやるのは確実です。


@dokumoboysgirls: ちなみにマロン( @maloooooooon
)とは、ニコ動で活躍する踊り手で、最初ある人の紹介で会ったのですが、踊ってる動画を見て「こいつやべぇ」ってなって、その動画が「ハッピーシンセサイザ」で、前回のSHOWでそれをレン&トミーに踊ってもらった経緯の人です。



(イベントに誘っていただいた方のツイート引用)



ということでおもしろいことをやるのは確かなので、どうかアウェイで緊張するけど、頑張りますので、


どうかもしお時間のある方は、応援に来ていただけたらと思います(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡



という感じで告知は終わりますね(* ´ ω`*)



最近のこと♪


この前入学式で人生初?のスーツを着たよ(* ´ ω`*)
photo:01





どうかしら?(/・ω・)/どきどき



食パンくんとかには制服に見えるとか言われたんだけど…笑


何事…?笑




マロロン♪




iPhoneからの投稿