昨日は神の毛を切って染めたよ!





大学に入って、校則というものがなくなったからカラーもしちゃいました!てへ




高校の時はパーマはOKなのに、カラーにはすごい厳しいっていう謎な校則だったから、めっちゃ久しぶりに染めたよ笑



じゃーん、




にゅーへあー&にゅーからーヾ(◍'౪`◍)ノ゙
photo:10







どうかしら?(´・_・`)どきどき




うしろにあべべが写ってる笑




カラーはアッシュ系で、写真は加工してるから結構茶色く見えるけど、


ナチュラルブラウンくらいだから太陽の光に当たらないとあんまりわかんないかもっ




まあこれからもうちょい明るしていきたいと思う(/・ω・)/




みんなは黒髪か茶髪どっちが好きかなー?



1.黒髪
photo:03



2.茶髪
photo:11



3.センター分けオールバックwwww
photo:05






wwwww




さあ、どれ?ww




冗談だよっ笑





3はなしね笑





あ!




あと最近のことを書こう!




この前WEGOっていうお洋服屋さんの展示会におじゃまさせていただいた時の!


photo:06


photo:07





読モさんたち美男美女でわたくし辛かったです…!笑





それじゃあまた更新しますね(/・ω・)/





Twitterのリプもそうだけど、ブログのコメントはめっちゃ嬉しくて、励みになるので、


たくさんコメント待ってるよ(/・ω・)/



マロロン♪


Twitter


iPhoneからの投稿