最近大学などが忙しくて更新があまりできなくてすみません…!(T ^ T)




今日はこの前M&Aというイベントでもお世話になった、LuLuのまーじーさんに神の毛を切って染めていただきました(^^)!



じゃーん♡
photo:01





写真じゃわかりづらいけど、色は前よりも明るくしていただきました!




めっちゃさっぱりしたよー\(^o^)/




まーじーさん本当にありがとうございました!!\(^o^)/




またよろしくお願いいたします!!






そして最近の写真を載せようかしら(/・ω・)/



photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




とまあこんな感じで、最近はM&AとHTTと、イベントが2本あり、大学もありと、充実した日々を送らせていただいております(´ω`*) !




みなさんは新学期どうですか?(/・ω・)/




ちなみにもうすぐ6月5日、ぼくの誕生日なのですよー!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


もはや友達が誕プレくれたよ!(◍˃̵͈̑◡ु˂̵͈̑)



スタバのカード5000円分!やばお!



マロロン♪




iPhoneからの投稿