昨日でぼくは19ちゃいになりました(´ω`*) !



たくさんのブログのコメントやTwitterでもリプくれた方本当にありがとうございます\(^o^)/



たくさんの愛のメッセージをいただいて少しうるっときました(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡




本当にありがとうね♡




そして大学の友達にも祝ってもらったよーϵ( 'Θ' )϶




サプライズでびっくりした!!
photo:01



photo:02



ふぅ~♡はぁと
photo:03



photo:04





そしてそして!



Twitterでみなさんからいただいた画像は全部保存しましたのよ!


なのでたくさん載せたいと思います♪


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10





まだまだあるんだけど、載せきれないからまた次の記事、次の次の記事で全部載せますね(/・ω・)/



Twitterでいただいた誕生日のリプは全部一つ一つお気に入りに入れさせていただきました(/・ω・)/♡



もし見逃した方がいたらすみません(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)





そんな感じで幸せでした(´ω`*)♡





みんなの誕生日はいつー?(/・ω・)/





マロロン♪



iPhoneからの投稿