どうも、マロンくん19ちゃいでちゅ♡はぁと





今きもって言った人誰だー?wwwww






うん、そんなのはどうでもよくてね、笑笑





今までみなさんからたくさんリクエストを頂いていたけどなかなかできなかった、質問に答えます!的なやつをやろうと思うよ(/・ω・)/



答えられる範囲でコメントの中からぼくが選んで、たくさん質問に答えていきたいと思うので、



たくさん質問してくれってばよ!!はぁと
photo:01






そしてそして!



誕生日にみなさんから頂いたおめでた画像の続きを載せるよ!


photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



photo:09



photo:10




当日にもらったやつは全部載せれると思うから待っててね(/・ω・)/





それでは質問たくさん待ってるね(o^^o)




マロロン♪



iPhoneからの投稿