みなさんお久しぶりです!(/・ω・)/



マロン(佐香 正浩)です!



とても久しぶりの更新になってしまってすみません…!(T ^ T)





ぼくは元気に生きてますよ!!笑





みなさんはぼくのこと忘れてないかな…??(*_*)(←これが一番心配…)




最近のぼくの様子を載せて行きますね!笑



うちにダッフィーちゃんがやって来たよ!
photo:01



愛しすぎてやべぇ…
photo:02



最近帽子にはまってる。
photo:03



眩しい。
photo:04



にやっ
photo:05



チュッパチャップスうめぇ(プリン味)
photo:06







そんな感じ…(^^)笑笑




でこれからもたくさん更新していきたいと思いますので、



よろしければ沢山コメントやいいね!よろしくお願いします(´ω`*) !




次の記事を書くぼくのモチベーションにもなるので(/・ω・)/笑




それではまたちょくちょく更新するのでぜひ見てね!(/・ω・)/





マロロン♪




iPhoneからの投稿