今日カラフルワールドの踊ってみたの動画が上がりました!!








もう見ていただけたかな?(´ω`*) ☆



今回は、サビ以外の振りがついていない部分の振付を僕なりのカラフルワールドの歌詞の世界観を考えて作ってみました。



そして、お兄ちゃん(佐香智久)のライブやイベントなどでファンの皆さんが歌って踊って盛り上がれるように、



あえて振付を簡単にして、少し練習すれば誰でも踊れるようにというコンセプトの下で振付させていただきました。



ちなみにサビの部分の素敵な振付はQ-TAROさんという方です。

サビの素敵な振付を台無しにしないように、サビに向けて盛り上げていって、サビにスムーズにいけるようにサビ以外を振付したつもりです。



そんな所にも注目して見ていただけたら嬉しいです(* ´ ω`*)



何が言いたいかというと、割りと渾身の動画です!!





どやっ笑

{934F24F2-E647-4BFD-8330-A55AAC55C7AA:01}



よかったらみんなも踊ってニコニコ動画にUPしてくれってばよ!

{BE60B148-2C0E-4CE7-9D00-A828754396B7:01}




この服は動画で着てたのと一緒だよっ


僕の近々の夢は、皆さんがこの振りを楽しそうに踊ってるのを見ること!!



だからもし動画を上げたりしたら絶対見るよ!Twitterとかであげたよーとか教えてね!(/・ω・)/



それではたくさん見てね!よかったらコメントやマイリスもしてね!笑




マロロン♪