今日はシンデレラショッピングというイベントでした!




左から僕、わこさん、今福歳生くん、宮崎湧(なのっくす)くん。

{626DAF75-BB40-4B5F-BD57-74A0493BE049:01}





この四人で二次元×ファッションのファッションショーに出させていただきました。




{6D094599-B446-4F7C-B535-52B5130CF261:01}




レンくん!
{18D3256E-55D4-4F51-87FB-CBF3DF469AF7:01}




{947AC03C-B584-4B4E-A5E6-252089D1CDC6:01}


歳生と進撃の巨像と!wwww

{2B9B2EFA-F930-4218-8ACB-CA011A214BD6:01}



個人的にこのシンデレラパーカーを頂けたのが嬉しかったです♡
あったかいしかわいい♡
{5A99D2BD-669E-4BAB-A2C9-6B3C7CD35CAF:01}




本当に楽しかったなー!(´ω`*) 



そして歳生となのくんと仲良くなれてよかったなー(`・ω・´)




来てくれた方ありがとうございました!!




そしてお手紙や差し入れもありがとうね!




全部しっかりと受け取りました(´ω`*) !




全部にやにやしながら読むよ!笑



 ファッションショーの時に盛り上がってくれて嬉しかったよ!




あとお兄ちゃんのカラフルワールドの時に僕の振り付けを踊ってくれてる子がいて、めっちゃ嬉しかった\(^o^)/




そしてシンデレラショッピングの運営様、JKの皆様ありがとうございました。そしてまた是非次回4/1もよろしくお願い致します。←てへっ笑

{279E17DD-096F-4F50-9AAA-51440E5717E2:01}



高校生はみんなはテスト期間中かな?がんばってね(´ω`*) !





マロロン♪