こんばんわ!(/・ω・)/




お久しぶりっ(/・ω・)/はあと





今日は、表参道のLuLuでまーじーさん(@maji19830705 )に髪の毛を切っていただいたよよよ!(/・ω・)/







じゃーーーん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





{9749F92C-FCF4-4428-962C-2F491ADC7A61:01}








まーじーさんのポーズがおもしろいっ笑笑







ぼく壁ドンされてる…!///笑






っていうのは置いといて、笑







高校生ぶりにパーマをかけたんだけどどうかしら?(´ω`*) 照//





Before~。なんか周りに人がいるのに自撮りするの恥ずかしくて真顔///照
{041B8429-0494-41E9-B87B-36649E0CD0E5:01}





からの真顔…!(`・ω・´)笑
{A19D85DC-8C18-4051-A012-968ADE741079:01}





そんなかんじ!笑(/・ω・)/






それじゃあぼくは課題をやってから寝るよ~(`・ω・´)やだけどね。笑






おやすぴっっヾ(◍'౪`◍)ノ゙

{0386FD5E-4C64-485E-AAAE-DA185672C525:01}






朝見た人はおはようヾ(◍'౪`◍)ノ゙☀️





みんながコメントくれるとまた更新しようって思えるからたくさんコメントしてね(´ω`*) ♪笑




ばいばーい!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙





マロロン♪