さっきツイキャスやったよ!(* ´ ω`*)






遊びに来てくれた方ありがとう!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙




見れなかったよーって方は、録画を公開したので、ツイキャスのアプリから後からでも同じように見れるよ!(^○^)(多分…)


{68832141-475D-456D-A178-4077D9F1354D:01}

{1AF7C64C-D17D-4487-99F5-53D741609EE1:01}






ぼくがふなっしーのモノマネをしたらハルくんがツボって何回もやらされたり、ハルくんが僕の上に乗っかってきたり、マミージャーが登場したり…笑





めっちゃ楽しかったー!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙笑笑





コラージュ作ってTwitterで送ってくれた方ありがとうね!全部見たし、保存したよ(/・ω・)/




アメブロ10枚しか写真載せれないから、ほんの一部しか載せれないけど、載せておくね!





{08872CEB-6BA2-4556-A02C-8D8B3EFC6E02:01}

{AD6C5F01-EA81-4F43-8DE9-8F7448A14474:01}

{8EB45F24-43A4-4AA3-BDD7-E6C783F80891:01}


{69D87B22-1DFE-49B8-9A38-CC57BA1D55DF:01}

{2D25B18F-A068-443D-BDB0-D0B944EFB066:01}

{D80534C6-09AD-4126-A8D8-37351B6B31A3:01}

{02735D51-508B-4099-BE6F-89DFFB335B24:01}


{754E88BF-2309-4477-B61C-246C6983F3EF:01}




こんな感じ!





また暇があったらツイキャスやるから是非Twitterの方もチェックよろしくお願いします。(/・ω・)/






そして近々みなさんにお伝えしなければいけないことというか、お願いというか。。があるので、そちらもよかったらよろしくお願いします。m(_ _)m⭐️





ってことで、北の地で凍死したと噂のマロン氏はギリギリ生きておりますので笑、ご心配なく!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊笑笑






それではまたね(:3っ)∋にょろにょろ







マロロン♪