みなさんこんにちはー!(*^◯^*)



変な時間に更新するよ!笑



いつもブログ書くのは寝る前とかだから夜が多いけど、



今日は夕方に更新してみたよ(`・ω・´)!



なぜかというと、ハルくん(一番上のお兄ちゃんの子ども)の最新画像がハルくんのお母さんから届いたからだよっ(´ω`*) 笑



じゃーん❤️️
{C6643CA8-7CB5-458F-A07B-1C41EE365DA5:01}

{5DC78903-7693-4572-B0D1-84F0159F130C:01}

{5132A503-135F-4112-98E7-3D331A014058:01}

{51E1B80C-4AD4-488A-AF10-309FB880E521:01}

{1C11933A-D985-4B6F-963A-12EC5392EF02:01}

{ED788F72-A3A2-4C18-BD0C-5C0C762F327E:01}

{A07E38B8-3C63-4DD7-9B70-3B6DBD8A6164:01}

{174BEFA5-79D7-4865-A1F1-28884DC9691F:01}




どれもかわいいわ😍笑



モデルだわ。メンズノンノ出れるわ。パリコレでれるよね?笑



むしろキッズノンノ作って欲しいわ。笑



とこんなことばっか言ってたら、ただの親バカなのでやめておきますˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊笑

{116B0321-ECFD-42C8-A235-360DD90BBC5D:01}






今ぼくはというと、相変わらずスノーボードのインストラクターの資格を取るために雪山と闘ってきました(*_*)笑



昼間からジンギスカンを食べたよ(/・ω・)/笑



写真はジンギスカン feat. 鶏肉。

{2A13522F-953B-479D-AFDC-660583E4AD24:01}



シュールwww



ってことでぼくはこれからお出かけしてきます(´ω`*) !



毎日充実してる!いいことだ!



みんな最近なにしてる?



高校生はテスト勉強かな…?(`・ω・´)



ぼくもいろいろと頑張るからがんばってね!!ヾ(◍'౪`◍)ノ゙



そしてお兄ちゃんの新曲イイね!




またねーヾ(◍'౪`◍)ノ゙




マロロン♪