3/12日はハルくんの2歳の誕生日なので、昨日とおとといは家族でディズニーランドとディズニーシーに行ってきました☻!



{380AA7CF-5A1F-4D9A-9EA5-FD96D0CD4AFA:01}


すやすや(¦3ꇤ[▓▓]

{F7203C5E-E1DF-4462-9190-5798FA2014EB:01}





お誕生日メダルをして最前列で30周年のハピネスのパレード見たので、ミッキーとかいろんなキャラクターが近くまで来てお祝いしてくれました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




{0ABD18FF-96C3-40B2-A127-B392EB728078:01}





そしてハルくんはミッキーの家でミッキーにチューされてからミッキーの虜になりました☻笑



{183089F7-D94B-42CB-ADA7-6A59760C0CA6:01}




ハルくんの大好きなミッキーとトミカとダッフィー♥️
自分で並べてた笑
{ACB2C45D-269A-4138-930C-2B952C82E9A1:01}




からの今日はスカイツリーに行ってきました☻!



{BB26C11E-18A4-40F0-826A-A705A77454D3:01}


 




やっぱり大きいですね…!(°_°)







ってことでハルくんとぼくの仲良し写真でさようなら(/・ω・)/

{61F222FA-264C-4875-9BCD-261BB374ABE1:01}


上目遣いハルくん笑
{24A1D84E-D2DA-4E36-A80D-AEEDE8C894FD:01}





お兄ちゃんとかお兄ちゃんの奥さんとかハルくんもこのブログ見てるからよかったらお祝いのコメントしてってね(´ω`*) !




おやすみなさい☻!





マロロン♪