HONDA | ゆとり世代フットボーラー

ゆとり世代フットボーラー

ゆとり世代のサッカー選手丸山龍也です。
ゆとり世代っぽく、自由に楽しく素直に縛られず更新してます。

サッカーって基本的に、今の僕もそうなんですけど
   
うまくいかないことのほうが多いです


   
そのたびに、ムカつくし、落ち込むし


   
でも


   
うまくいく喜びを知っているから

   
また明日に向けて、いい準備をしようと


   
すぐに切り替えて

   
次の勝利、次の成功に向けてがんばろうと


   
そういうふうに僕はやってきました。




本田圭佑







基本的にうまくいかない。ほええ