初綴り☆ | それゆけっ!おてんば娘リリィ♪

それゆけっ!おてんば娘リリィ♪

おてんば娘リリィと実家暮らしのまるおじさんの日常。
基本的にはリリィの日常になる予感…(笑)
ゆるーく、ゆるーくお送りします。

初めまして!あみと申します(^^)
今日から愛犬の成長記録(日常)を気まぐれにのんびり書いていこうと思います。
ずぼらな性格なため続くか分からないけど…(笑)

それではまず簡単に愛犬の紹介から☆
{F7C6253C-EFF5-429F-8188-453544E8EB70:01}

こちらはヨーキーのまるです。
実家暮らしのおじいちゃん。
今年で10歳になります(・∀・)
犬見知り、人見知りな性格。
そんなおじさんを困らせるのが
おてんば娘リリィ(ヨーキー)
{3B54E626-8CD2-4F44-874C-4AEE5009E813:01}

実家に帰ると犬見知りのまるおじさんを追いかけまわして遊んでとせがみます(笑)
リリィは犬も人も大好きな、1歳の女の子☆

基本的にはリリィの日常を綴っていく事になると思います( ´ω`)
ゆるーく頑張ろう(笑)

ではでは。


 
良かったらポチッとお願いします!