寿司はねを使ったおにぎりのり/(^0^)\ | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪

じゃっじゃーん!!





わかりずらっ笑
今回は
有限会社 大橋新蔵商店

(有)大橋新蔵商店さんの
寿司はねを使って作ったおにぎりのり
(**`ω´**)

高級江戸前寿司店と同等の品質恋の矢
やばいよねー音譜
いつもは安売りの海苔ばっかだから
めちゃくちゃ期待っ合格合格


瀬戸内海産で
三切り八枚入d=(´▽`)=b
ちょいとでかめ♡


実は、、、
動物園にもっていくおにぎりを作って
朝からバタバタだったので
写真がこれしかないのですガーンガーンガーン





でもでも、
いつもは食べない塩のみのおにぎり!
ちびがバクバク食ってたおにぎりナイフとフォーク
それだけで、十分うまさが
伝わっちゃったドキドキ

パパもバクバクでしたんっ合格





海苔のかおりと柔らかさと
自然なうまさっ合格





3~5ランク上ってのが
わかる気がしますっ合格ニコニコ

めちゃくちゃおいしくて
動物園もフルパワーでまわれましたペンギン





五代目 新蔵ファンサイト参加中

ありがとうございました゚。(゚´^ω^`゚)。゚ウワアアアアア