杜仲茶*+º | mam*の日常~♡

mam*の日常~♡

毎日の些細な日常(ฅ'ω'ฅ)♪


さてさて、
寒くなってきた今
お茶はつきもの( ˘ ³˘)♥
そこで、杜仲茶♡


杜仲茶 とちゅう茶 ノンカフェイン 無農薬

杜仲茶とは、古くから飲まれてきた健康に良いとされているお茶音譜
杜仲という木の新芽を収穫し、それを乾燥・焙煎して作られます。
杜仲の葉には杜仲ゴムというネバネバ成分が含まれていて、それを嫌がって虫が寄ってこないという特徴があるDASH!
そのため「無農薬」で栽培されるのが一般的で、農薬の心配がいらない!!





♡ストレスを受けやすい方
♡おなかのぽっこりが気になる方
♡ズボンがきつくなってきた
♡最近太ってきたかなと感じる
♡不規則な食生活
♡ストレスの多い方
♡運動不足
♡疲れやすい

そんな人におすすめラブラブ

しかも、ノンカフェインなので、子どもや妊婦さん、授乳期の方も気兼ねなくのめるラブラブ

作り方は簡単音譜

適量をポットにいれる。




お湯をいれる。





ポットに蓋をして数分蒸らす。
《香り維持・温度を保つために、ポットの蓋は閉めましょう。》





茶こしを使って
カップにいれてできあがり♡





ちょっと薄めにしてみたラブラブ

この香りといい、独特の味といいあたしは杜仲茶大好きなのっ(๑•̀ •́๑)

しかし、パパは苦手だったみたい(´・ω・`)
杜仲茶は好き嫌いが別れちゃうもんね、、、


濃さも自分の好みに調整できるので、とっても嬉しい♡
おいしかったよー合格


ありがとうございましたっ♡♡


c-Kirei@コラーゲンキレイファンサイト参加中