先日ブロネットさん経由でボーテ・ド・モード株式会社様よりお試しさせて頂きましたナイス&クイックボタニカルボディウォッシュ コットンシャボンの香りのご紹介ですウインク



こちらの商品はウインク


濃密泡が肌に負担をかけずに汚れを洗い流す、敏感肌用ボディウォッシュ。オリーブから丁寧に抽出した高純度スクワランが、お肌に必要な潤いをキープ。マルチボタニカルエキス(カンゾウ根エキス)が乾燥による肌トラブルを防ぎ、健康な肌へと整えます。天然由来成分90%。7つの無添加処方(パラベンフリー、着色料フリー、石油系界面活性剤フリー、アルコールフリー、鉱物油フリー、シリコンフリー、タルクフリー)。爽やかなせっけんを思わせるコットンシャボンの香りです。



早速お試しさせて頂きました


敏感肌用のボディウォッシュだけあって濃密できめ細かい泡が出来ますおねがい


コットンシャボンのリッチな香りが漂い、心地良いバスタイムにキラキラ


美容液成分配合で乾燥肌にも優しいキラキラ

洗い上がりはつっぱらず、しっとりしたお肌になりますウインク


家族みんなで使えてコスパもよく、冬の乾燥から守ってくれる爆笑


そんな最強なボディソープですおねがい


是非チェックしてみて下さいウインク


ボディウォッシュ


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたチューリップ


ボーテ・ド・モード株式会社様のブログリポーターに参加中ラブラブ



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!