先日ブロネットさん経由でNuzzle様よりモニター当選させて頂きましたeni eniネイルシールドのご紹介ですウインク




こちらの商品はキラキラ


ネイルケアのポニキウムオイル、キューティクルペン。スキンケアのドクダミシリーズなど、
Anytime・Anyoneいつでも・だれでもをコンセプトにトレンドを追い続けるenieniからネイルシールドが新発売。
1日おきに重ね塗りし、1週間後に1度オフすることで、「強い爪」への成長を導きます。


早速お試しさせて頂きました!!


塗りやすいコシのあるブラシでサクサク塗れますおねがい


爪にいい成分がたくさん含まれているものなので、はみ出しもあまり気にせず塗る事ができて時間がない時でもサクッとネイルケアが出来ます口笛



こちらは人差し指のみ塗った状態!



こちらは全ての指を塗った状態ですルンルン


ささっと塗るだけでしっかりツヤが出て、爪の保護もバッチリルンルン


こちらの商品を塗り始めてから二枚爪も解消されて、脆くなって折れやすくなっていた爪が折れなくなりました!


なかなか伸ばす事ができなかった自爪を伸ばすことが出来るようになり嬉しいですルンルン


毎日塗る事によって爪が丈夫になっていくのでお風呂上がりの日課になりましたルンルン


1週間に一度オフするだけで手間がかからないのでこれからも続けていきたいと思いますルンルン


爪のケアにお悩みの方に是非チェックしてみてほしい商品ですブルーハート


素敵な商品をお試しさせて頂きましてありがとうございましたルンルン


Nuzzle様のブログリポーターに参加中ルンルン