先日花王様からお試しさせて頂きましたエッセンシャル 髪のキメ美容バリアヘアマスクのご紹介ですおねがい



こちらの商品はおねがい


■特に傷んで、湿度・摩擦等の外部刺激の影響を受けやすい髪に。
髪本来のバリア機能の働きを補い、1日中キメそろった美しさ続く!

■シリーズ最高濃度の美髪成分配合
 (天然由来の美髪オイル18-MEA・セラミドES)

■浸透美髪バリア処方:傷んだ髪を集中補修&コート

■フローラルリュクスの香り


容量/価格:180g / 1,980円(税込み)  ※編集部調べ 
発売日:
2月27日(アットコスメ・PLAZA+EC先行発売)
4月8日(マツココ・ツルハ・ウエルシアにて発売)


早速お試しさせて頂きましたウインク


こっくりとしたクリーム状です。

みんな大好きフローラルリュクスの香りが優しく香りますウインク


髪に馴染ませた瞬間からとってもしっとりとした使い心地です爆笑


美容バリアよ、髪を守ってくれ〜!と念じながら10分ほど待ちましたおねがい


洗い流した後も優しい香りが髪を包み込んでくれますウインク


タオルドライ、ドライヤーといつも通り済ませると、とてもまとまりがよく、その後のスタイリングも楽チンでしたウインク


ドラッグストアで買えるコスパのいいトリートメントでこの使用感なら私はリピートしたいなと思いましたおねがい


トリートメントをお探しの方、是非チェックしてみてくださいウインク




「#バリアヘアマスク」「#エッセンシャル」「#宝石箱トリートメント」「#花王_提供」

公式ページはこちら


花王_提供
花王_提供