花王様よりお試しさせて頂きましたエッセンシャルバリアシャンプー、コンディショナーのご紹介ですおねがい


こちらの商品はびっくりマーク


■カラーやアレンジで髪が傷み、外部環境の変化を受けやすい方へ
・髪を整えても、雨の日はすぐ広がる 
・乾燥した場所で髪がパサつく
・肌と同じように髪をやさしくいたわりながら洗いたい

■傷んで無防備な髪もうる髪バリアで守る

天然由来の美髪オイル[18-MEA]*配合

* ラノリン脂肪酸(毛髪保護)

・3種のアミノ酸洗浄成分配合(シャンプー)
・サルフェートフリー(硫酸系界面活性剤不使用)

■浸透美髪バリア処方で傷んだ髪を集中補修&コート。雨の日も乾燥した日も一日中美しい髪へ



早速お試しさせて頂きましたラブ


さらっとしたテクスチャーのシャンプーはとても泡立ちが良く、洗い上がりは頭皮がサッパリしますおねがい

少量でたくさんの泡が出来るのでとてもコスパよく使用できますね!


私は子供と一緒に使用していますが子供の髪にも合っているようで、家族でお気に入りですウインク




いい香りに包まれるトリートメントは、シャンプーでしっかり汚れを落とした髪を集中補修。


カラーで傷んだ髪に使用してもしっとりとした使い心地で私の髪にとても合っていると感じました。


ドラッグストアで購入出来るお手軽品なので、シャンプー、トリートメントをお探しの方に是非使って頂きたい商品です照れ


是非チェックしてみて下さいおねがい


#エッセンシャル「#バリアシャンプー」


#花王_提供



公式ページはこちら


花王_提供