ロート製薬様よりお試しの商品提供を頂きましたブルーミオディープブーストセラムのご紹介ですウインク



こちらの商品は爆笑


商品名:ブルーミオ ディープブーストセラム
販売名:RロートBMセラム
容量/価格:25g /3,850円(税込)


ブルーセラミド*をシリーズ最高濃度配合*1。
すっと穏やかに整えるファーストセラム

知らぬ間に進行し、加速するエイジング。
肌の中で徐々に広がっていく老化炎症等による乾燥に着目した新スキンケアブランド「BLOOMIO(ブルーミオ)」を新発売。
うるおい湧き上がるような澄んだハリ肌へ導きます。
世界初*2!ロート製薬独自処方ブルーセラミド(うるおい成分)を配合。


早速お試しさせて頂きましたおねがい


使用方法は2〜3プッシュを洗顔後のお肌に馴染ませますウインク


サラッとした透明なテクスチャーですおねがい

スーッと伸びが良く肌馴染みがいい美容液✨


塗った後はお肌がしっとり感じるものの、ベタベタしないので朝のお化粧前のスキンケアにもバッチリおねがい


あの有名なロート製薬さんが作った商品という事でとても期待が持てますおねがい


カーミングフルールの香りは初めての香りですが私的にとても好きな香りウインク


使い続けたいと思いますラブ


是非チェックしてみて下さいおねがい

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございましたラブ