先日プリマヴィスタ様より商品提供を頂きましたプリマヴィスタ ファンデブーストのご紹介ですラブ



こちらの商品は!!

ファンデのタイプによらず、ムラなくきれいに密着
ファンデーションのなじみの良さを叶える、高密着油を最適量配合することで、ファンデーションがムラなくきれいに密着。
さらに、テカリやファンデをくすませる原因の""皮脂""を固める粉体も配合することで、美しい仕上がりを持続させます。


”ファンデブースト”の3つのポイント
【1】化粧のり・化粧もちの格上げ
パウダーも、リキッドもどんなファンデーションも、ムラのない均一な仕上がりに
【2】ファンデーションが映えるヌーディーカラー
ファンデーションのカラーを美しく映えさせ、色残りのないヌーディカラー
【3】すーっと肌になじむみずみずしい感触
乳液タッチのつけ心地で、まるでキメが整ったような メイクのベースを作る


早速お試しさせて頂きました。



ヌーディーなカラーのサラッとしたテクスチャーですおねがい


お肌に載せると、スーッと伸びて少量で顔全体に塗ることが出来ますウインク


メイク前に仕込む事でファンデーションのノリもよくなります!


サラッとした使い心地なのでその後のファンデーションの邪魔をせず使用できます!!


メイクの持ちを左右する下地はしっかり選びたいですよね!


是非チェックしてみて下さい!!


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました音譜



プリマヴィスタから商品提供をいただきました。