HFCプレステージジャパン合同会社様よりお試しさせて頂きましたWELLA(ウエラ)WELLATON2+1のご紹介ですおねがい



こちらの商品はラブ

トレンドカラーも定番ブラウンも、ウエラトーン
2+1なら、なりたい雰囲気に合わせて選べる全25色。

【ウエラトーン2+1の4つの特長】
①サロン生まれのヘアカラーブランド「ウエラ」が日本人の髪用に厳選した豊富な25色
②ミクロ色素が髪の内部に浸透。深くリッチなカラーが6週間*続く!
③ウエラトーンの特徴である、新しくなった「輝きエッセンス**」をプラスワン。輝きエッセンスは99%植物由来のトリートメント成分配合
④根元のリタッチにも使えます。クリームタイプなら、残りは次回に取り置き可能。
*毛染め前と6週間後の色の比較。ウエラ調べ。個人差があります
**ホホバ油、アボカド油、ヒマワリ油、オリーブ油(毛髪保護成分)


早速お試しさせて頂きましたおねがい




付属品はこんな感じおねがい

必要なものは全て入っているので便利です✨


そしてこちらの商品のオススメポイントはこの輝きエッセンスキラキラ


植物由来のトリートメントで髪のダメージを防いでくれますブルーハート



全て混ぜて髪に塗布しますルンルン



コシのあるブラシが頭皮に塗布しやすく、セルフカラーでもムラなく塗れますルンルン


耳や首元に付いたカラー剤はシャンプーすると簡単に落ちましたキラキラ


仕上がりはまるで美容院でトリートメントを行った後みたいに指通りのいいサラサラした髪に!

セルフカラーの後とは思えない仕上がりでした(^^)


今回お試しさせて頂いたピンクブラウンは暗めのブラウンにほんのりピンクがかったお色でお気に入りですおねがい


白髪もバッチリ染まって文句なしの一品!!


是非チェックしてみて下さい!!

こちらからチェック☆


素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!

HFCプレステージジャパン合同会社様のブログリポーターに参加中!!