☆伊藤なほみさんのプロフィール写真撮影会@タマホーム☆ | 大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティ&産後ヨガ・耳つぼジュエリーの出来る教室です。
ベビマ、ベビーヨガで赤ちゃんとよりスキンシップを。マタニティ&産後ヨガで心も体もリラックスしましょう!

昨日、カメラマンの伊藤なほみさんのプロフィール写真撮影会へ参加してきましたニコニコ



プロフィール写真撮影なんて初~!!


前日、早く寝ようってベッドへ入ったのに寝付けず朝は5時には目が覚める…。

遠足前の子どもみたい…笑

ワクワクし過ぎて朝からハイテンションな私あせる


GACHAnailのがっちゃんこと香子ちゃんも参加ニコニコ




満員御礼だったのに空きが出たので半ば強引に誘いましたー!!



考えてたらすぐに満員御礼になっちゃう~


私も行くから~


と背中を押しまくりましたニコニコ




緊張する…っていいながらも和やかムードで写真撮影が行われていましたニコニコ


{34626F08-3881-4F7C-8C47-927D99D31FEA:01}

香子ちゃん…写真使わせて頂きましたー。


2階ではスタイリストさんが皆さんの意見を聞きながらスタイリング~ニコニコ

{22CFEDBC-DDDB-487B-8CA0-1CCECAD5F497:01}

写真はお姉さんに許可を頂き使用しましたよー。


めっちゃ緊張してて朝から


「吐く」

の連呼…笑

「帰りたい」ばっかりーあせる


けど、スタイリングのお客様が入ると仕事モードにスイッチが入るのかめっちゃ生き生きしてる~アップアップ


お客様の意見を取り入れながらお客様に合う髪型を作っちゃうし~ラブラブ


スゴイ!!


顔つきが変わるもんニコニコ



もっともっとやる気モード引き出したいなぁ~ラブラブと思う私でしたニコニコ



あんまり強引にはダメ…だけどスタイリングしてる時の顔はとっても楽しそうで私まで嬉しくなりましたニコニコ



お客様皆さんに

「素敵ーアップアップ」って喜んで頂けてかなり、緊張したし予定より人数も多くて疲れただろうけど確実に


達成感


は感じているはずニコニコ


久しぶりのお仕事にも関わらず来てくれてありがとうラブラブ


本当にお疲れ様でしたニコニコ


あの生き生きした顔つきがまた見たいからまた…


いつか…お願いしちゃうかもーニコニコ


スタイリストさんには内緒ですが…笑



伊藤なほみさんの撮影会兼交流会


たくさんの方と名刺交換をしお近づきになり

『コラボしたい』なんて嬉しいお声をかけも頂き本当にワクワクの楽しい1日でしたニコニコ





皆さん笑顔が素敵ドキドキ


皆さんキラキラしてるドキドキ





そんな方達と有意義な時間を過ごせていい刺激を受けましたラブラブ


カメラマンの伊藤なほみさん


主催して下さった山下友子さん


{ADD6B7D9-C7CD-40AF-9854-B1C6F6FDE492:01}

山下さんを2階から撮影~笑   

ありがとうございました!!


写真が楽しみですラブラブ





ママとベビーの癒し空間cocoro*
西出智子

cocoro-mama-baby@y-mobile.ne.jp