☆【開催レポ】初めての方でも安心ベビーマッサージ☆ | 大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

大阪茨木市ベビーヨガ、産後ヨガ教室(親子ヨガ、産後ママのヨガ、耳つぼジュエリー)出張可能!ママとベビーの癒し空間cocoro*-ココロ-

ベビーマッサージ・ベビーヨガ・マタニティ&産後ヨガ・耳つぼジュエリーの出来る教室です。
ベビマ、ベビーヨガで赤ちゃんとよりスキンシップを。マタニティ&産後ヨガで心も体もリラックスしましょう!

ベビマ、ベビーヨガ(親子ヨガ)、マタニティヨガ、産後ヨガ(体型リカバリー、骨盤調整サポートヨガ)、ホットストーンハンドトリートメントの出来る自宅教室



ママとベビーの癒し空間cocoro*西出智子です。




昨日は茨木市男女共生センターのワムワムキッズパークでベビーマッサージをさせて頂きましたニコニコ


13:00~受け付けスタートの

初めての方でも安心ベビーマッサージでしたが

12:00頃からあいにくの雨ガーン


キャンセル続出あせる

「無理せず出れるタイミングでいらしてください。」と…。


子ども連れで雨は大変ですもんね~あせる


連絡なしに来られない方もいらっしゃり…。少し寂しい気持ちになりましたしょぼん


※来る途中で何かあったのかと心配になりますので必ず連絡をお願いします。


少人数でのベビーマッサージとなりましたが


触れ合い遊びを入れながら


足中心のマッサージをしました。


参加者のお子さんの笑顔が気持ちよさを物語っていましたニコニコ


産後ヨガインストラクターでもあるのでベビーマッサージ中のママの座り方は骨盤を意識しながらの座り方をお伝えしたり


ベビーマッサージ講座でしたが、産後ヨガのお話もちらっとラブラブ



ベビーマッサージ後は参加のお子さんネムネムタイムでしたニコニコ


ベビーマッサージの質問以外にも子育てに関しての質問を受けたり

お子さんに愛情たっぷり注いでるママの優しさが垣間見えたり…。


愛情たっぷりは良いですけど、


子育てはちょっと楽して手抜きも大切


頑張りすぎなくて大丈夫ですよニコニコとそんなお話もさせて頂きましたラブラブ



天候が不安定な中、ご参加ありがとうございました。


{E13980D6-0935-4813-BBBC-E124DAF891B7:01}

{1E726945-455B-4E68-BF9C-3A6F6BC3A12D:01}




~cocoro*の今後の予定~                                  

                                                   
9/24  コットンパールアクセサリー講座開催(自宅開催予定)講師招致

募集5人様→残3人様


10月 おまたぢから®  経血コントロール講座開催(茨木市水尾コミセン予定)講師招致



{0C328BCE-E707-4F87-BC15-1CA2A2833217:01}




保育士の経験と自分自身の子育て経験を活かし「こんな教室あったらいいなぁ~」を実現させたくママとベビーの癒し空間cocoro*を開業。セミナーなど積極的に参加してより良い教室作りを目指しています。

cocoro-mama-baby@y-mobile.ne.jp
アップアップアップ
こちらからお問い合わせください。

茨木市、高槻市、箕面市、豊能町、川西市、大阪市、吹田市、西宮市、交野市等の方からお問い合わせ頂いております。
自宅教室開催、出張レッスン等もさせて頂いております。

cocoro*の場所 


茨木市平田台
詳しい場所はお問い合わせでお伝えします。

茨木ドライビングスクールより約800メートル
おとのは学園より約50メートル