タイダイシューズ マーブル模様 ブルーとピンク サイズ24~24.5 | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

こんばんわー☆


本日は小学校が遠足、妹の幼稚園はバザーのフェルト名札作りでした。

早起きだったため、夕方20分くらい寝てしまいました・・・><


前日に、、、、家の中に虫が、でっかい虫が入ってくるというトラブルもありましてね・・・
虫と格闘し、興奮した私は、目がぎらっぎらに!!!

そういうわけで・・・

今日は睡眠不足です(笑)


兄の遠足は・・・

「まぁまぁ」だそうです(笑)

一番うれしかったのは、キラキラ光る石を、バスの中で見つけたことだそうで、(→かわいいやつめ^ ^)

その謎の石・・・案の定、帰宅後に妹と取り合いの喧嘩に。。。。



さて、先日マーブルに染めたシューズです☆


ブルー×ピンクの組み合わせ。

レディースでもメンズでも☆

サイズ:24~24.5の方にちょうど良いサイズです。



こちら、7月11日の手作り市に連れて行きます☆


お楽しみに~☆