前世はインディアンかも。インディアン柄できました。 | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

おはようございます!

今日もお天気良いですね!


私はこれから町田のほうに買い物にいってきます☆

愛する染料たちを探しに♪


その前に新作インディアン柄のご紹介☆

こちらPotePoteメンバーの作品です☆

世界にひとつだけの作品!!


サイズは23.5とありますが、大きめなつくりなので24~24.5の人にお勧めします。



こういう絵柄を見ていると、踊りたくなってくる私は、前世はインディアンだったのじゃないかしらと思います。

前に何かで聞いたときはインカとも言われた。

アメリカ大陸にご縁があるのかしら・・・なんて朝から妄想しておりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


こんなデザインのシューズほしいよ~!!!

色味がはっきりがいい!

パステルカラーがいいなど

ご意見ありましたらNakaまで連絡ください☆


Nakaにメールする

   ↓↓

mail


シューズがきっかけで結婚しましたぁ~的な思い出やエピソードもあれば聞いてみたいですね☆

そんな人いるのかなぁ???


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



ではお出かけしてまいります!!