海老名出店してきました☆ | Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

Happy Handmade Life タイダイ染め&アクセサリー【Pote Pote】

育児の合間に子供とママのための作品を心をこめて
ひとつひとつ手作りしてます♪
PotePoteの作品だけでなく、管理人の独り言・
プライベートなことも時々UPしていきます☆

おはようございます。


昨日は海老名手作り市へ出店してきましたよ~☆





フレンドリーな方が多く、お客さんとお話するのが楽しかったです。

しかも、場所がグローバルワークの隣だったので

エアコンの風が届き、快適でした!!笑



来てくださった友人たち☆

応援しに来た家族☆

手に取ってくださったお客さま☆

購入してくださったお客さま☆

「かわいい!」と言って下さった通行人の方々☆→ちゃっかり聞いてます(笑



ありがとうございました!!!