今日は、長男くんの『発表会』がありました。
 
 
今までの長男は、練習ではノリノリでも、本番人前に出ると、固まって、下向いて何もしないmama-dolphinさんのブログ-4ff961b2f77678ed7ec1d3a8580c1a07.gifタイプでした。けど、新しい保育園に移ってから、ちょっとずつ変わってきていました。
 
 
でも、今回、人生初の発表会mama-dolphinさんのブログ-虹.gifどうなることやら、親の私の方が、ドキドキドッキドキドキドキ
 
 
事前に、あまりプレッシャーをかけないように、でも、気になるから、さりげなく、サラリと劇の話しを聞いたりして…mama-dolphinさんのブログ-アハハ.gif
 
 
そして本番当日!!
『てぶくろ』のオペレッタと歌と毎月覚えている詩の暗唱がありました。
 
 
クラスの子供達1人1人が頑張っている姿それだけで、感動mama-dolphinさんのブログ-好き.gif
そして、我が子の姿を見て、なお感動mama-dolphinさんのブログ-好き.gif
長男は、母の心配をよそに、人前でも恥ずかしがることなく、笑顔の余裕をみせ、しっかり演じていましたmama-dolphinさんのブログ-~004FFB3.gif
 
長男の成長に乾杯mama-dolphinさんのブログ-70P700394_DCE.gif