最近、長男くんは、良く弟を可愛がってくれる。
次男を楽しませようと、面白い動きをする長男に、大爆笑mama-dolphinさんのブログ-うける(笑).gifmama-dolphinさんのブログ-笑.gifする次男。
二人でケタケタと笑う、笑い声は、周りの大人を一瞬にして幸せな気持ちmama-dolphinさんのブログ-ハート.gifにさせてくれますmama-dolphinさんのブログ-~004FFB3.gif
自分の大事なトーマスのプラレールで、遊んでいる時、なかなか貸してあげるのが難しい事もあるけど、先日、今まで誰にも貸さず、お気に入りで宝物の機関車ヒロ(トーマスのキャラクター)を『〇〇くん、大好きだから貸してあげるね!!』と弟に貸してあげていましたmama-dolphinさんのブログ-Baby.gif
おぉ~mama-dolphinさんのブログ-dl_disp.gifなんて、美しい兄弟愛mama-dolphinさんのブログ-dl_disp.gif
そんな、兄の優しさを知ってか、知らずか、次男くんは、バグっと口にくわえ、よだれでベチョベチョにして、ポイっと投げ、他のおもちゃに突進していましたけど…mama-dolphinさんのブログ-プ(笑).gif
まだまだ、おもちゃを貸せなかったり、次男の行く手を阻んだり、甘えん坊の長男くんだけど、今の所、弟を叩いたり、文句言ったりせず、『かわいいねぇ~』『大好きだよ~』と次男に言っている姿を見ると、嬉しくなりますmama-dolphinさんのブログ-~004FFB3.gif