長男を出産後は、授乳のおかげで、みるみる体重が落ちて、妊娠前よりもやせたのに、

二人目の産後は、まったく体重がなかなか落ちないショック!


野菜をたくさん食べたり、ヨーグルトで腸内環境を整えたり、しているけど、ハッと気づくと、

運動をしていなかった叫びと気づきました。


でも、なかなか外で運動はできないので、家でできる運動・・・

と思い、なにかないかと探していると、『おっ!!これなら、ちょっと頑張れるかも音譜』とおもったのが、


『カーヴィーダンス』


mama-dolphinさんのブログ-DVC00096.jpg


DVDを見ながら踊ってみると、自分のリズム感のなさに、失笑ガーンだけど、

ま、誰に見せるわけでもないので、へたくそながら、取り組んでいますアップ

これが、結構いい音譜ハード過ぎず、でも、ジワジワと筋肉を動かして、やり終わると

背筋がスッと伸びる感じニコニコこれで、ちょっとでも、女性らしいボディーになれたら、

嬉しいですよねアップ


長男は、樫木先生の言葉の、『恥ずかしがらないで~』とか、『バットマン・バットマン』

と言いながら、一緒に踊っていますにひひ


DVD付き 樫木式・カーヴィーダンスで即やせる! (GAKKEN HIT MOOK)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)/樫木裕実
¥1,000
Amazon.co.jp