日曜日から、咳風邪をひいていましたカゼ



先週の土曜日に、専門学校時代の友人の送別会がありました。


子供たち二人は、おうちで家族に預かってもらい、久しぶりの身軽一人でのランチ。

とあって、行く足取りが、とっても軽やかで、つい笑みがこぼれて、はたから見れば、薄笑いを浮かべた変なおばちゃんでしたが、次男が産まれてから、なかなか一人になるってなかったので、嬉しかったのです♪


場所は、東京丸ビル。行きなれない所だから、迷子になりながら、無事に着きました。


友人たちは、久しぶりに会うのに、まったく久しぶりを感じさせず、みなあまり変わらず、学生の頃のように、話が止まらず・・・時間は、あっという間に過ぎてしまいました。


ご飯もおいしかったです。


mama-dolphinさんのブログ-DVC00157.jpg
タコとクスクスのサラダ


mama-dolphinさんのブログ-DVC00158.jpg
グリンピースのスープ



mama-dolphinさんのブログ-DVC00159.jpg
富士桜豚の香草パン粉焼き


mama-dolphinさんのブログ-DVC00160.jpg
デザートプレート


母だって、たまには女子になって、笑って、話して、食べて、飲んでは必要だな~と思う一日でした。


出会ってから、一昔以上経つけど、変わらないでいてくれる友人たちに感謝音譜