今、私には悩みが…
それは、風邪&オムツかぶれ
我が家は、2日ずつズレて、咳風邪が蔓延している。今回の風邪は、熱は微熱だけど、節々が痛く、身体がめちゃめちゃダルいmama-dolphinさんのブログ-DIMG0568.GIF、咳が長引き、止まらない。そんな風邪が、家族に順繰り回っているのだ。自分もダルいけど、家族も風邪で熱やら、咳やらで落ち着かない。とうとう、長男も熱を出してしまった。
その上、次男くんは、風邪で抗生物質の薬を飲んで、下痢になり、すごいオムツかぶれになってしまったmama-dolphinさんのブログ-17__MT~1.gifお尻が痒くて痛いのか、夜中に何度も起きてしまう次男くん。
真っ赤なお尻を洗い、ドライヤーで乾かし、クリームを塗るを一日に何度も繰り返すのも、結構な労力mama-dolphinさんのブログ-4ff961b2f77678ed7ec1d3a8580c1a07.gif
ずっと続く事ではないけど、早く、風邪もオムツかぶれも早く終息して欲しい。
それが、今の私のささやかな願い事。