この間、長男が撮った写真を載せましたが、先日出かけた時に、

またまた、ミラクルショットを撮ったので、載せちゃいますニコニコ


先日、友人家族と一緒に桜を見に行った時の事。


長男にカメラを渡すと、なぜか、私と主人に指示を出し始めました。


『パパは、後ろに下がって・・・』

『ママは、もう少し前で、手を出して・・・』

『ママ、もう少し手を下げて・・・上げて・・・ストップ』

『カシャカメラ!』



mama-dolphinさんのブログ

なんと、一発で、私の手の上に乗った主人を撮ったのですグッド!


今まで一回もこんな写真を撮った事もないし、誰が教えたわけでもないのに、TVでやっていたのを見て、

やりたくなったとの事にひひ


はじめてにして、このミラクルショットカメラセンスあるわ~音譜