保育園に通い始めて2ヶ月が経ち、だいぶ慣れてきた次男くん。
 
先日お迎えに行くと、先生から…
 
『なんだか、同い年のSちゃんの事が気になるみたいで…Sちゃんを見ると、Sちゃんの方へ行って、いい子いい子しようとするんですよmama-dolphinさんのブログ-20081024213408.gif
とのこと。
 
次男は、まだ1歳前。そんな、気になる存在とか、分かるのか?
これは、初恋…になるのか?
と思っていたら、昨日、別の先生からも、
 
『次男くん、Sちゃんの事が好きなんだよね~mama-dolphinさんのブログ-o0020002010368651377.gif』といわれ、さぞや次男は、あからさまに、気になる、好き好きモードを発信しているのだろうmama-dolphinさんのブログ-苦笑い.gif
 
そして、先生が『あの子が、Sちゃんです』と教えてくれた先には、クリッと二重で、とっても小顔な、すご~~くかわいいSちゃんがいましたmama-dolphinさんのブログ-目がハート.gif
 
おぉ~~~mama-dolphinさんのブログ-o0020002010368651377.gifかわいいじゃないmama-dolphinさんのブログ-o0020002010368651377.gif
 
 
どうやら、我が家の次男くんは、メンクイのようですmama-dolphinさんのブログ-o0020002011903336599.gif
 
でも、あまりしつこいと、嫌われるから、ほどほどにねmama-dolphinさんのブログ-20081024213408.gif次男くん!!