友人が、手相鑑定をしてもらっているのを見て、

なんか、ビビビ!ときたので、私も見てもらうことにしました。


男前乙女♪petit藍♪ さん で、手相鑑定のモニターを募集していたので、

すぐに申し込みました。

(今は、モニター鑑定は、終了しているようですが・・・)


2週間待ち、鑑定結果がきました!!



頂いたメールを載せますね♪



☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆

とても感受性が強く、同情心も強いので、困っている人を放ってはおけません
バイタリティがあり、明るく逆境にも強いです

明るいのですが、心配性です

人ごみが苦手ではありませんか??人の気というか。。。
人当たりをして、頭痛なんてこともあると思いますが、いかがでしょう??

それと、勘がとてもいいです
何か迷った時、自分の勘に従って、外れた事がないと思います
逆に、本当はこっちがいいんだけど、今の状況だとこっちかな??なんて妥協っぽくなった時は、勘が鈍ってしまい、後からやっぱりあっちにしておけば良かった。。。なんて事もあったかと思います

お仕事は今のまま続けていった方が宜しいです
が、お客様の疲れを吸収してしまうことがありませんか??

呼吸器系が弱いので、季節の変わり目は注意してください
いつもは体調管理もバッチリですが、疲れたときは胃腸にきやすいので、気をつけて下さい(≡^∇^≡)

☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆☆★☆★☆


明るいのに、心配性・・・には、当たっていて、思わず笑ってしまいましたニコニコ

胃腸にきやすい・・・ってのも、当たっています!!



そして、男前乙女♪petit藍♪ さんに、私の弱い所、というか、『~できたらいいな~』という

希望的な表現をしてしまう私に、「いつかできるといいな~~~」は、いつまでも出来ませんよ(笑)
と、喝をいれてもらいました(^▽^;)


そう、未来を作り、切り開いていくのは自分。

しっかりと、この手で、私の今できる事、すべき事をしていこう!!と思ったのでした。



手相というと、占いのように感じるけれど、

手相は、今の自分・過去の自分が、培ってきたものであり、自分自身なんだなぁ~と思いました。

だから、うんうん!とうなずける内容でした。



自分の手の画像を送って、メールでのやりとりの鑑定なので、気軽にできる手相で、とっても良かったです。