6月に、3回の熱を出した、次男カゼ

その度に、仕事を早く上がったり、休んだり、休めない時は、家族に協力してもらったり・・・


職場にはご迷惑をおかけしながらも、それを理解してくれる、心あるスタッフ達に恵まれて、

そして、熱で機嫌の悪い息子を終始抱っことおんぶで看ていてくれる、主人と母が協力してくれて、

皆に助けられて、私は幸せだなぁ~と思います。本当に感謝・感謝ですラブラブしょぼんラブラブ



次男は、今回、火曜日から39度台の熱が3日間続きカゼ、熱が下がったらポツポツと全身に発疹が・・・

晴れて、突発性発疹クリアしました!!


来月(もう明日から7月だけど・・・)に1歳になる次男くん。

1歳になる来月(7月)は、元気にすっきりと過ごせますように・・・